赤ランプ点滅ちゅう

Ka7mar2008-11-06




本日、平気なフリして8時間。
僕のバッテリー、emergencyライトがぴこんぴこん!
なんだかこのままだとカラッカラになりそうだったので
取り急ぎお風呂に入りさらにフェイスマスクで潤い補給。


共に乗り越えた戦友からはキレイな空の写真をもらった。
ありがとう。



とても疲れたけどかわいいショップ店員にプレス、
デザイナーにたくさん会ったのでとても楽しかった。
かわいいものは疲れをあまり感じさせない。ということで。
うっかり来春のショートパンツとTシャツをつけてきてしまった。
やっちまった。しかもBoutique行ったのに、ブーツを!
帰ってから思い出した。嗚呼情けない。二宮さんごめんなさい。


まだコートも着てないのにS/Sですもんねぇ。と行く先々で談笑。
でもやっぱりラックに並ぶ色の洪水はかわいいね!





フォーレはもうクリスマスツリーあったよ。