沈んだのはこちらだった。


んもーなんだかなー。
サマータイム終わってこちとらキッツイ思いでよーぉ。
ダメだったなーなんかなー。
オリンピコに神が降りんピコ。あーくだらない。
後半ぐずぐずだったなーあっちもこっちも。


CL第四節。
ローマに完敗で、ローマ3-1チェル
テリーのヘッドもむなしく。
3失点とか慣れてないんですよ。
いやーなかんじだったですよ。


なし!記憶ほぼなし!やられたー。

スパレッティが笑いましたよ。
久々に彼の笑顔を見ましたよ。


デ子の退場もキツいしなぁ。

ドログバも覚醒せず。
なんだか最後の方はみたことない組み合わせ過ぎて。
うまいこといくわけがないわけですよ。
がっくしですよ。どうすりゃいいんだよ。


負けたとはいえ一応首位だけどぉ。
なんか混戦になってきてしまったので
残り2試合きっちりビシっと勝ってください。
勝ち抜けさえすればチャラだチャラ。
んで優勝すればわっしょいだ。


これはなんかおもしろいけどかっこいい。


EATALYでドルチェ買って
イタリアを喰らう!なんて言ってるばわいじゃなかった。
こないだはカツ丼食べて負けたし。
なんかそういう兆候が観られるのでそういうことするの止めた。
いそいで食べた。

おいしかったけどね。


裏ではリバプールがぎりぎりPKでちゃっかり勝ってるし。
トーレスちゃんは結局逃げたな。。。と思っている。

ミステルも3失点とは。でも引き分けにもちこんでる。
マテやん久々に見た。

ブレーメン完敗してるし。その何日か前に5-0で勝ってるのに。
そりゃウチも同じだ。不思議なもんだ。

なんならボルドーにありがとうだな。

バルサカンプノウで引き分け。


でもどっか勝ち抜け決定とかあるよな。
全部終わってから整理しよっと。


今夜はグティ観てどうにか乗り越えるか。