にくらしい

Ka7mar2008-11-09

今日車窓からH&M原宿を見たら
アトラクションばりの行列だった。
すごいね。カサまでくばってたよ。
年内は行かない方が身のためかな。



和製シャビアロンソはシュッとしていた。
真っ当に生きるとシュッとするんだと思った。
そんなシュッとしている和製アロンソさんは週末ご結婚。
おめでとうございます。パーティスナップ行きます。
モテるためにはどうすればいいかという相談までして
どうしようもないなぁ自分、と思った。ごめんね。


さて「にくらしい」のは
H&Mでもなく和製シャビアロンソでもなく、
にくらしいと聞き間違えたのだけれど
ホントはニコラシカ?とかいう名前で。
レモンの砂糖漬けみたいなの。おいしいね。
部活を思い出したよ。青春の味だねシロップ漬けは。


で、ラムコークとコーラとお水をはさみながら
マタドールっていうフィリピンのお酒をなんか5,6人で回しのみ。
初めて飲みましたがテキーラより飲みやすい、が30度だと。
のどが熱くなってなんだか変な顔になったようで随分笑われた。


調子に乗って飲み過ぎてまた自己嫌悪に陥り、落ち込んでおります。
おとなしくダーツやってりゃ良かったよ。
にくらしいのは自分だわい。ちきしょう寝たいのに眠れない。


そして今夜は予定を大幅に崩してしまって友よごめんありがとう。
自分のワガママがまかり通ると思ってはいけないと思った。
阿呆みたいに振り回されてる方が楽なのかもしれないね。
振り回すと申し訳なさでいっぱいだ。嫌われたくない。


ひょんなところに連れてってもらって、
ウチはインチキなのでちゃんと食べたい人は専門店に行ってね。
っていう感じらしいんだけどなんかナイスなお店。
西武の優勝を見届けてなんか感動した。



このあたりがインチキなのかもしれない。
雪平鍋でインスタントラーメン食べたいな。
サッポロ一番塩ラーメンあたりを。


大将がなんだかとてもキュートで。なんだあれ。
癒し系だな完全に。あんなにかわいいリアルオヤジ、久々。



大将のTシャツ、109って書いてあった。



ていうかなんか週末カツカツだったな。。。
仕事に私事に心身ともにカツカツしていた。


そして今日はそうとうに寒かったね。
ロケしてると底冷えです。銭湯行きたいな。