やっぱり君はラッキー☆ハゲ


すいませーんやっぱりこのひとラッキーなんです。


ごちそうさまが聞こえない。


今夜のゲームはわりとふわーっと観ていた。
だってサンタクルスが出ないんですもの。
楽しみも半減ですよ。
そしたらふわーっと勝った。
ブラバン0-2チェ


とにかくよく降っていたね雨ね。



水もしたたるいいおとこそれがジョンテリー。



ハゲルカのゴールはよく覚えていない。
フランク先輩の献身的なアシストがあって。
ロビンソン、最初は神がかってたけど結局ポカ。
みたいな。なんかスーパーじゃないんだよねぇ。。
5分で分かる!ニコラの魅力!とかないかな。
しかもこれでいつの間にかうっかり得点ランク首位!
あれあれー。



デ子が髪を切っていた。
フランク先輩がめずらしく喧嘩していた。
ワリオがスタジャンに埋まっててキュートだった。
ハマダタイマーが炸裂した。


そんなところです。




で、前日は久々にFOOTNIKに行って
アーセナル×ユナイテッドの試合を。
ナスリくんの独壇場なかんじで2-0。


まーミドルシュートがお上手なこと。
へんな顔と格好してるけど。


久々に観たアーセナルはまぁまぁ強い。
この日は随分と覇気があったような。
たぶんここのチームもだいぶ選手居ない。


ユナイテッドがあんまりらしくなかったような。


敗戦前のはしゃぐ旦那。
あこがれのディエゴと。


まぁ双子ちゃんのひとりのデビューゴールは
良かったけど時既に遅し。残念でした〜。


FOOTNIKは半分は外人だった。
後ろのひとの「Come,on! United!!」の
「Co」の時に突風が後ろから吹いた。
あそこまでの腹の底からの声量。見習うべし。
あとなんかヘンなキッズが居て気持ち悪かった。
イライラする困ったキッズ、久々に見かけた。
絶対モテない。


何より久々に食べたFish&Chipsが美味。
やっぱここのはおいしいなぁ。
やっぱバルサミコモルトビネガー
冷蔵庫のレギュラー組なんじゃないか。
近日入荷予定だな。