やっちまったね

nNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
ってとこですかね。
ディサントくん負傷。
たいしたことないといいのですが。。。




せっかくのドログバの復活ゴールもむなしく。

すばらしかったのにね。うんとってもね。



こうなって。



こうなって。



はいご存知の通りPKでは負けましたよー。
あっさりカーリングカップ敗退です。




チェル1×1バーンリー (PK/4-5)



ついでにリバプールも敗退らしく、
リーグ1、2が仲良く共倒れ。



放映がなかったけどよゆーで勝つと思ってて
気にしてなかったら負けたというメールでがっくし。
上がったり下がったりもう大変だよこっちゃ。


なんかチェルはケガで10人。
バーンリーはカードで10人。


一筋縄ではいかない試合だったようですが、
負けちゃいかんだろ。
ホームでさっそく負けちゃいかんだろ。
そんでもってさっそく一冠逃しちゃいかんだろ。


というわけでまぁカレンダーが楽になったということで
がんばってください。



頼むよぉ。