実力発揮ならず。


行ってきましたBAR footballista


やー緊張したね。
BURTONライダーに会った時以来だねこの妙な緊張感。
つねひごろ図々しいぼくだけどこの日ばかりは赤面モノ。


二周年お祝いに粗品を用意し、
無難なピッチ色をまとい参戦。


左から木村編集長さま、後藤さま西部さま、そして倉敷さま。
そうそうたるメンツですよ。なんせ濃い。


CLからお金からヨーロッパ事情からメディアまで幅広く
ぼくにはよく分からない内容でついていけなかったけど
トータルですんごい楽しいし貴重な時間でした。


150人くらい応募があって本当に厳選したらしいんだって。
ウチらが揃って当選したのはやっぱアレだな。持ってんだな。


ひとしきりトークショーが終わってQ&A!
まともなこと思いつかないから手挙げれない。
休みの日は何してるんですか?
彼女はいるんですか?とかです。


けど他の参加者はまるで素人ではないかのような質問。
話し方もお上手で、ふわーっと思いました。
ひとりで来ている方が多くてからみとか全然なかったけど
あの場にユニフォームを着てくる勇気に乾杯。


後バブでモバイルに載せるとかって
写真&インタビューをとってもらったのだ。
ボリスタの記録に残れた。やった。


そしてお待ちかねサイン&記念写真タイムでは
我々のドキドキ、MAX。
まさに何もいえねぇ状態でした。



倉敷さんは実況でテンパったりしないそうです。
余裕ではなく油断なんだそうです。


木村さんに編集部で飲めるようにお茶をプレゼントした。
そうです、媚びました。
そりゃどうにか記憶に残りたいからね。


ななちゃんのことを覚えていてくれて良かった。
また最初に書かれるといいねー。再会として。


さみしいので出待ちをしたところで
打ち上げに参加できるわけでもなかったが
チェルについて聞けたのでよかった。
みんな褒めてくれた。大丈夫だと。
ただアネルカはやはり本物ではないらしい。
やっぱな。
早く主力が戻って来て欲しいな〜。


そんなこんなでやりきった。
やりきったらペコで、毎度おなじみFRAMESで食事して帰った。


ボリスタのスタッフは若いかんじで元気なかんじで。
みんないろいろ詳しいんだろうなーすごいなー。


売れ行き好調ということで。
とにかく2周年おめでとうございます!!
これからも愛読していきますよ〜わっしょい。





で、戦利品はサインとフリップボード。
ボードはいつかレフになるんだと思う。