ハピーウエディング


枕元に電池が2本転がってるのはなんでかね。


11月もとっくに折り返し。
また何をやってんだかよく分からないまま
終わろうとしております。
寒さも本格的になるらしいのだが。
最終のコート群が届きませんよ。
ファーストレイヤーが活躍する季節ですね。


週末はよく働きよく飲んだ。
いっこはコマザワンヌで岡部さん家。
岡部さんはアウトドア大好きなんだって。
外っぽくしたいんだって。おもしろいね。
ベランダでバーベキューとかしたり
寝袋で寝たりするんだって。
どーでもいーけど岡部さんかっこいい。
ZOZOのブログもおもしろいよ。

http://walker.zozo.jp/

息子ちゃんすごいかわいい。
このハイツ、なんかレベルたけー。
ちびっ子4人の競演は残念ながら実現せず。
ごはん堂行こうと思ったけど時間ないので諦め。



もいっこは
和製シャビアロンソことヤギちゃんのパティ。


撮影隊として参加して楽しかった。
想い出としての写真が撮れていればいいのだけど。
バンドあり愛の唄ありお手紙ありでハッピーだね。
全然かんけいないのにだいぶ感動したよぼく。



ミックさんたちバンドの方々と。



お嫁さんキレイでびっくりしたよ!
めかしこんだ目高女性陣もきれいだったよ!




めーぐろ!めーぐろ!
おめでとー!




んでその後その女性陣に混ざってごはん。
めぐみちゃんとめっちゃくちゃ近所でビックリ。
さっそくお友達になろうと企んでおる。


んでーその後遊び足りないわねってことで。
いつものダーツんとこ行って遊んだ。


チェルのゲームを放棄するという我々には珍しい行為。
なんかめでたかったからかね。おもしろかったね。
そーくんまで呼んであたしゃよく酔っぱらったよ。
おもしろ眼鏡がおもしろかった。あれナイスアイテムー。


こないだダーツ上手だったのに
この日は全然ダメですぐにいやになってしまった。
それにしても飲み過ぎてだいぶやらかしたな。。。
またか。。。また反省の日々か。。。
いやんなっちまうな。。。



けど懲りずに、次はカラオケね。




これめっちゃかわいいね。