観なくても勝つ。


今季絶望。。。



さっそくこんなニュースが流れる季節になりました。
そして冬の移籍のニュースもちらほら。
レアルが上記の余波でドログバを候補に挙げたらしいが
まったくもってやめていただきたいものです。


ウェストブロムウィッチアルビオン
略して WBA 0-3 チェル


今回は失礼ながらビデオ観戦。
WBAはとてもいい感じでしたが
やはり実力は俺らが上。


とりあえずツェフはどうした?
ボジングワの弾丸が突き刺さり先制。
ウチのディフェンダーはほんとすごいね。


途中激しい当たり合いなどがありましたが
アネルカが今回はわりとストライカーらしい動きで
ちゃっかりとは言わないことにましょう。
すばらしいアシスト有りきで、
2得点。

ななちゃん曰く、ハゲも煽てれば飛ぶ。
プクク、巧いこと言うねっ。


バラックドログバが途中交代で復帰。


おかえり!!



さっそくいい動きを魅せていましたね。
少しずつだが負傷者が帰ってきて嬉しいね。
年内に揃うと嬉しいなぁ。
しつこいがツェフはどおした?!


が、テリーがケガっぽい大丈夫か。
君が居ないとまた後ろがみたことない感じになっちゃう!



是非ミッドウィークのドイツ戦はおやすみください。


イングランド代表はジョーもアシュリーも
ルーニーもリオもベッカムもジェランパまで、
おまけにバラックも出ないみたいなので
特に見なくて良し。親善試合だし。眠いし。
ってかその前に放映ないよね。


さてユナイテッドは大勝してましたが
そいえばレアルはテベスも視野に。。。


リバプールは未だしぶとく並んでます。


イイ顔してるけどさーすごいさー。
得失点差がすごいんだからこっちは。


アーセナルは負けてくれたのでその調子で
月末も落としてくれたまえ。
こないだみたいにがんばらなくていいよナスリくん。
そして、彼は一体どうなっている。

いつになったら元気になるんだいトマシュくん。
君の美しいプレーが観たいよ。がんばって治して。


ローマダービーはローマ勝ってましたが
未だ勝ち点11で17位という恐ろしい状況。
一歩間違えばボトム3ですが大丈夫でしょうか。
さっさとCLあきらめてリーグに集中すればいい。


そんで気づいたらバルサが強いっぽいんだけど。
レアルは負けやがった。
来月はセビージャ、クラシコバレンシアだよ。
こっちはわっしょいだけど大丈夫かい?
オランダ人をたいせつにしてください。


シュンスケナカムラは久々に得点もしているようです。
来季はどうなるんだろうね。
周りは声を揃えてJ復帰と言っていますが
あたしはセルティックナカムラがまだ見たいね。


今週は絶対に負けられない戦いってやつを
またふわ〜っと見ようと思います。