世界にまつわるetc。。。

Ka7mar2008-11-18



ほんとに日系がサーチャージ値下げ!

どのタイミングでチケット買おうか。。。
結局のところ。どこが安いんだ!
多少の差額なら、安心を買う。



体操、富田選手が引退。早くね?
彼の出しゃばらないキャラクターと
片眉が上がる感じがとても好きだったのだけど。

幸せな体操人生でとてもよろしかったです。
おつかれさまでした。感動をありがとう。
またテレビとか出てくれるかね。



ガチャピンがヒマラヤ登頂。

いつまでも何でも出来ると思うなよ。
ほんとにそろそろ還暦なんじゃないか。
ってかミッキー80歳なんだって。
完全なるおじいちゃんじゃん。




MJ、バーレーン王子に訴えられる。
制作費をギフトと取るあたりはさすが。
栄枯盛衰具合もTKなんて目じゃない。

それが世界のMJ。大好き。




ミシュラン2009発売だってー。
片っ端から行きたいものだね。


でもこないだテレビが、
異国の人にジャッジされてもねぇ。
と言っていた。そうだね。


とある編集の方は東京が世界の台所だよ。
と言っていた。


でもあたしは焼き鳥もイタリアンも
中華もとんかつもお魚も地元のがいちばん。


アナゴ丼とコロッケとロールキャベツ、
牛すじ煮込みとお雑煮に至っては
うちの母ちゃんのが世界いち。



おいもの田楽は、山のばあちゃんのが宇宙いち。



あ、我が家もクリスマスツリー点灯しました。