いらないなかよし


なんだかなー。じれったいかんじで。
みんな仲良くスコアレスドローですか。
まっ、アーセナルさんに関しては敗北ですがね。
へっへっへっ。


チェル0-0ニューカッスル


ジョーさんですよ!


おかえりですよー。
しゃかりきコロンブスです。


キレキレ。
マジまわりがついてこいってくらい。



ななちゃんはジョーにマジ惚れってやつで。
ドキがムネムネしっぱなしだったようです。


まーそんなジョーさんの幻ゴールもあり。
挙げたガッツポーズを返してくれ。
そしてフランク先輩のFKはどうして幻に。


カンチョウしてやろうか!




この日ほぼ映らなかったツェフ。
復帰だったのに体冷えっぱなしだね。
あとAも復帰!おかえりおかえり!


ですけれども。
というわけで
完全なるワンサイドゲームでも
相手全員守備だったら大変だよ。
こんなの、せっかくのオーウェン

もったいないよねいいとこなしだね。
あんたたちはいいでしょうよ。
アウェイで引き分けで勝ち点1で。


うっかりリバプールもユナイテッドも
スコアレスドローだったから
あんまし影響なかったけどー。
なかよく引き分けじゃなくてー。
こういう時にひとつ抜けようよ。



ダメですよーこんなん消化しきれないゲームで。
CLもアーセナル戦も切り替えで。


気持ちのよい勝利をお願いしますよ。


ところで最近デ子に覇気がないのは気のせいか。




ブラックバーン
ニューカッスル
トッテナム


きみたち大丈夫か?!



元チェルコーチ対決


ユーベも驚きの好調ですけどね。



結果は我らがミステルが勝利!!
インテル1-0ユベントス



試合内容よく分かりませんが
インテルの方が勝ちに値するプレーだったっぽい。
ここでアドリアーノをスタメンで
使ってくるあたりがさすがのミステルです。




プシューって顔してるけどなんで?
それでもかっこいい。



おまけ


スナイデルになりたい。


CLがんばってね!