りんりん

Ka7mar2008-11-30





埼玉スーパーアリーナにて初生林檎。
2時間前に行って正解。
グッズ売り場に猛烈行列!
びっくり。
途中スターバックスとかで3度ほどキレる。
頼まれた品々を買う。
目の前でブランケットが売り切れる。



セットリストはmixiより引用


  • ハツコイ娼女
  • シドと白昼夢
  • ここでキスして
  • 本能
  • ギャンブル
  • 椎名林檎デビュー10年の軌跡スライドショー
  • ギブス
  • 闇に降る雨
  • すべりだい
  • 浴室
  • 錯乱
  • 罪と罰
  • 歌舞伎町の女王
  • ブラックアウト
  • 積木遊び
  • この世の限り
  • オニオンソング
  • 夢のあと
  • 御祭騒ぎ
  • カリソメ乙女DEATH JAZZ Ver.
  • 正しい街
  • 幸福論 悦楽編
  • みかんのうた
  • ペロンと書き下ろした曲 

りんりん最高。

トリエンナーレの様な、
現代アートな美しいお姿で登場。
最後の衣装はヴェルマ・ケリーみたいだったな。


りんごの早切り。さすがママ。
息子のたどたどしいナレーションがかわいかった。


きすここ、ブレス具合がたまらん。
ツミバツ、圧倒的。


阿波踊り知名度が上がる。


生拡声器に感動。


生兄妹に感動。


カリソメ乙女のダンスが良い。
そしてその後の消え方もナイス。


とにかくなんかもうずっとさむイボで寒かった。



あっという間に終わった。
あと1時間やって欲しかったな。



聞き込みすぎて嫌いになりそうと思ったけど
ごめん。
聞き込んどいて良かったし、また行きたいし。


りんりん10周年おめでとうございます。