TOKYOスタイルMEMO

Ka7mar2008-12-01


恵比寿


  富士宮やきそばのなんか肉のカスみたいなのがうまい。

  • 恵比寿横丁くしかつ

  特に感動なし。

  • 百鳥

  白レバー安くてうまい。

  • プリン 

  以前パーティで使ったイタリアンが潰れてプリン屋に。
  揚げプリンはそうでもないが普通のはしっかり味でうまい。

  • 大島

  間違いない。


新宿


  レベルが高い。

  • 山ちゃん

  間違いない。


銀ブラ


  • プチたいやき

  小腹が空いたときにいい。

  どっちもいい。H&M並び過ぎてておもしろい。
 


月島


  • 太郎 (明太もちチーズ)

  こんなにうまかったかもんじゃ。

  ベビースター、開花。

  • もん吉 (豚カレー)

  身内営業。全員キティちゃんスリッパ。

  二度と行かない。不幸せそうな家族を発見。

  • バンビ (バンビもんじゃ)

  いいかげん飽きた。そばよりベビースター


恵比寿


  • バリ鳥

  バリ鳥=百鳥

  • こづち

  まぁ満足。

  • 餃子

  予定外だが満足。



横浜





  現代アートっておもしろ。
  今回は[TIME CREVASSE]ってことで時間がテーマ。
  そしてパフォーマンスを多めに展開ということで。
  映像もとても多かった。
  マシューバーニーは犬を頭にのせて何かやってたり
  服を切り刻まれるオノヨーコとか
  ひたすらイモをドラに投げつけるとか←これ好き。
  そんなこんなでいっぱいありすぎて2日かかった。
  あーおなかいっぱい、おもしろかったー。



  水餃子ココナッツ風味。

  • 東光飯店

  あんかけチャーハンうまい。

  • おみやげいろいろ

  横浜煉瓦うまい。


恵比寿



  • さわき

  ヘルシーって、エビ欲しいし。

  • のざき

  やっぱり中トロがいちばん好き。

  • バリ鳥

  行き過ぎ。




六本木


  なんか吸い取られてぐったり。

  • トシヨロイヅカ

  おいしい。けどスカしすぎ。




上野



  • 大統領

  馬のモツ煮込みはごめん無理。

  安いたのしい。けどメンズばっかりね。

  • DENDO

  スロ界ドリームランド。


恵比寿



  • 栃木屋

  割と念願。また行くよ。

  • 凛音

  いい店見つけた。

  • ボデガスガパ

  どんぐりミルクって。。。

  • 俺のハンバーグ山本

  ジュリエのがうまいね。


その他補足

  • 無敵屋
  • 香月
  • 光麺
  • 山田
  • みそ丸
  • 神座
  • すぱじろう
  • 黄金屋

はい。


この10日間はお出かけまくり喰いまくり。
歩きまくりで足なんかやらかしてイタイ。
ほとんど物理的には残ってなくて。
これがほんとの散財だなと思った。
楽しかったのでそのあたりはプライスレス。
最終的にはエヴァ。みたいな。
気づいたら11月終わってる。
ずいぶんとお世話しました。
おつかれちゃんありがとちゃん。