今日はアスカの誕生日なんだって

Ka7mar2008-12-04

生きた化石


久々にipodGenius barに持ってった。
だってフルチャージでもすぐ落ちるんですもの。
そしたら感動されたよ古すぎて。
ああ恥ずかしいけど在庫なくてまた行かなきゃだし。


プシューめんどくさいのでtouchを買おうかと
レクチャー受けたけどやっぱり多機能いらんし
写真を持ち歩くことに固執したところで
4万は出したくないと思ったのでやめた。


今はipodインターフェイスがUSBなんだと。
初めて知りました。完全うらしま状態。


というわけで恥ずかしい思いをたくさんしたので
件のQUARTERPONDERを食べてみました。

マクドナルドだった。


ていうかマクドナルドに普通に売ってた。


とか随分と攻め系のコピーですが
そっくりそのままお返ししますよと言いたくなる。
グラコロ食べたかったのに。。。



まぁ懲りずにも


あたしのバカ。
今日もテンション上がり過ぎて
春服オーダーしてきちゃったん。
ブラウスとニットとブーツね。
昨日は短パンとTシャツね。
また忘れたころにやってくるね。
働こうかね。


ああ!いい加減にしろ!
明日こそブーツを取りに行きます。


オエイシスがやってくる


3月にJAPANツアー。
GOだね。完全にGOだね。
JUST DO IT だね。
WE CAN DO だね。
ところでノエルとリアムは
今のシティをどう思うのだろうか。



瑛太に釘付け


次の月9、瑛太が主演なんだと。
また月曜9時にテレビに釘付けになるね。


そいえばイノセントラブ流星の絆
3〜4話分くらい見てないや。わはー
というよりもテレビを観ていない。