12月もおりかえし



こんな感じで毎日さむいですね。



みゆちゃんが来た。

地元からみゆちゃんがやってきた。
また大島さんとこで集まった。
けど大幅に遅れてしまったので
もったいないけど鍋を早食いした。


かなり久々に会って嬉しかったけど
ゆっくりお話ができなくて心のこり。


これまた地元の知人というひとに
なぜか東新宿に連れて行かれた
(しかも電車で!)のを腹いせに
ガバガバお酒を飲んで大暴れしたから。


記念撮影すらしなかったの。。。ごめん。


チエとはゆっくり楽しめたのかな。。
そしてTDLには行けたのかな。。
また会えるといいなとおもう。


ホノルルマラソン


ぼくの友達メイちゃんがホノルルマラソンに挑戦!!
そして見事完走!!おめでとう!


ケガとプレッシャーを抱えて出発して
とても心配だけどきっと彼女なら大丈夫と思って
応援してました。


ペースも崩れず、どうやら順調だったっぽい?
まだ本人と話してないから分からないけど。
さすが!もともと運動センスあるしねー。
ハードなトレーニングにもがんばってたし。
嬉しい限りです。
今ごろハワイを楽しんでいてくれてるといいな。


帰国したら一緒にRENT観にいくんだー。
ハワイのお話もたくさん聴かせてほしいな。
楽しみ楽しみ。


本も映画も音楽も


読みたい本もいっぱいあるし
観たい映画(DVD)もいっぱいあるし
聴きたい音楽もいっぱいあるし
年末特番ばっかりでテレビも観たいし


いっぱいあるんだけど
一向に何もはかどらない。


スカパーの映画の録画はたまる一方だし
本も買ってばっかでまだ読んでないし。
プシュ〜。


それよりやらなきゃいけないこといろいろあるもんね。
年末年始は引きこもっていろいろやろーっと。



けど今日coldplayのミニアルバムが出ていたので
即買いしました。
「Prospekt's March」
これにて[Viva La Vida]が完結するらしい。

相変わらず美しいのだけども、
Jay-Zが割って入るのはちょっと世界が違うと思う。


2曲目のインストが美しすぎて泣けてくる。


リンバーが!!


リンバーことリンドバーグが再結成?!
ああ、青春だ。
小学校だった。小学生の青春だった。
どっかの野外ライブに行った記憶が。


いえーい青春の大ジャーンプ!!


気がつけば渡瀬マキちゃんも子持ちで40歳。
そりゃあたしも27歳になるはずだわね〜。


イノセントラブ


ドラマ、やっと追いつきました。
そしたらえらいことになっていましたね!
初期はゆうじんくんのトロトロ笑顔に
癒されちゃったりしていたのですけど。
だんだんとストーリーはギャグになり、
だんだんとゆうじんくんが気持ち悪くなってきました。


が、そういうの諸々込みで、おもしろいね!
来週最終回である。
昴くんが結局ゲイなのかどうかは明かされるのか?!


M-1


ぼくの大好きなモンスターエンジンが出ていて
なんと恐れ多いことに残っているらしいのだが。
大丈夫か、ネタはどうなっているのだ。。。
あらびき団とやりすぎにしか出られないと思っていた。
がんばってください。

肉か寿司が


喰いたい今日このごろ。