また仲良くしやがったね。

Ka7mar2008-12-15


いらねー!
マジそういうのいらねぇ!


今回はなんとビッグ4が仲良くドロー。
せっかくの首位奪還がまたおじゃんになりました。

スタンフォードブリッジに塩をまきたいものだ。


チェル1-1ウエストハム

レジェンドゾラがやってきた。
ティーブクラークとともにやってきた。


もちろんチェルサポーターは大歓迎。
すばらしいサポーターですね。
だからといって勝ち点を与えなくてもいいのだよ。
和やかムードで勝ちだねーなんて言ってたのに。
ふう。また引き分け。
先制されたら勝てないのか?
なぜアウェイでは11連勝なんだ?
ホームで勝ちやがれ。



というわけであんまり記憶がございません。



ご無沙汰ベラミーが先制。



リーセをクラブでぶん殴った頃と比べると
やや雰囲気が丸くなった気がする。


ミケル→ドログバ→フランク先輩→バカ
でバカにしてはなかなかナイスなゴール。
美しい流れのゴールできもちよかった。




が、まぁなんだかんだで追加点ならず。
勝ち点をとりこぼして首位奪還ならず。



ヒシッと抱き合うレジェンドゾラと
未来のレジェンドフランク先輩





年内のこり3試合くらい?
是非!首位で年越したい。




クラシコのこと


相変わらずクラシコの盛り上がりはすごい。
カンプノウはやっぱでかすぎてすごい。
クボタはテンション上がりすぎ。
朝6時にじえいはしんどい。


あんま覚えてないけどとりあえず
レアルがあまり美しくない必死のディフェンスを
ゴリゴリやったにも関わらず力尽き、


エトオさん


ブログも好調メッシさん



以下現在ノリノリのバルサに7分間くらいの中で
2得点されて負けた。


グティが消えているレアルはさみしい。


けどこれからよくなると思う。
カシージャスの神セーブも戻って来たし。



PK止めました。


あとは多数のケガ人が戻ってくれば。



なんせ、ドンマイだね!



イタリアでは


インテルが最下位チーム相手に2失点。
結果は4−2だったけど。
ズラタンのゴールもスタンコビッチのゴールもすごくて。
というかズラタン、まじで鬼ストライカーだね。




ユーベとミランもだいぶおもしろい試合だった。
なんせ6得点も入りましたからねー。
ミランは好調ユーヴェには及ばず。
久々に見たチェンコは不憫で涙が出た。
もうだめなのか。。。チェン子。。。。
結果は4−2でユーヴェの勝ち。


この男が今キてるのか?アマウリ。

まぁまず顔がこわい。



そんなかんじで先週末はワッショイだったね。



マンU先輩ご来日

ウェルカム。


猫も扚子もCCCCと騒いでますが
あたしの旦那を忘れてくれるなよー。
気をつけなきゃ、喰われますよ。


ガンバがどこまでやれるかだねー。
がんばれエンドー。