まさに The Nightmare Before Christmas。


せっかくチェルから勝利というクリスマスプレゼントを
もらえるもんだと思ってクリスマスパーティしていたのに。
解説だって遠藤さんだからウッキウキの予定だったのに。
毎年恒例テリークリスマス!だったのにぃー。


エバートン0-0チェル


残念でしたー。
というかなんだあのジャッジ。
テリー退場しちゃうし。
なんかなにかと目立つジャッジ。
いらいらしたわー。


アウェイでの連勝が止まりました。
ま、でも後半ずっと10人だったけど
エバートン側があんまりごりごり来なかったから
助かったということか。
オフサイドにも救われたというか。


なんせまたリバプールにおつきあいしてしまった。
チェルにとっては、
ナイスなクリスマスにならなくなったね。
ツェフ、手が痛そうだったけど大丈夫かな。
テリーも傷ついてるはず。。。かわいそう。



マリオさんいい加減ドログバをスタメンで。。。


ふう、最近気持ちのいい勝ちを観てない気が。。。


今年のゲームはあと2試合?
勝ってもらってよい年越しがしたいよー。



ディアラ大出世


そら豆ことディアラがなんとレアルに移籍。
ひゃー大出世ですな。

なんだか名前の表記がオシャだね。