泣いたりする日々

久々に読書で


まだ読んでなかった本が何冊もあるのだけど、
久々に、本を読んで爽やかな涙が出たー。
伊坂作品「砂漠」こりゃ名台詞のたからばこ!
西嶋くん、君は最高ですよ。
兄よ、真っ先に読むがいい!


村田製作所のCM


あのナレーションはレイだと思うのだが。
いやどうでもいいんだろうけどね。
えらいドキっとするんだよね。

昨夜の無駄


ええと、悪意はありませんが
昨夜映画「阿修羅城の瞳」というのを観て
無駄な時間を過ごしてしまったと思った。
渡部篤郎は相変わらずかっこいいけどね。
本読めば良かった。

ルーキーズ(再)


ここんとこ14時〜18時はほぼ動けず泣きっぱなし。



映画は5/30ロードショー。
予告を見て泣いている始末。
「お前たちは。。。俺の夢だ。。。」
はい100号泣。
楽しみ!でも終わっちゃうのねー。


もちろん2008年の
ベストドラマはルーキーズだし、
ベストミュージックはキセキである。
愚問である。