もういくつねると

Ka7mar2008-12-30

おしょうがつ


誰がどこから見ても喰って飲んでばっかりです。
初めて東京で過ごす年末年始に戸惑う日々。
それなりに大掃除もして、キッチンはピカピカ。

なにかとパーティ


クリスマスパーティとか忘年会とか引き続き。



お手製ワンプレートディナー

特に後ろのツリーケーキをみていただきたい。
簡単だけど渾身である。


お手製クリスマスディナー

途中でオーブンがフリーズしたけどなんとか完成。
この日はねぇ、だいぶ飲み過ぎたねぇ。


みんな大好き

ラ・プレシューズのクリスマスケーキ。


久々にワッフルズに。

相変わらずおいしいねぇ。


ヒルサイドパントリーにて買い込む。

これですよ。うまいんですよ全部。
でも栗のってるやつはなかった。
名前はマロンっていうんだってさ。
メイちゃん家でパーティして
ハワイのビデオとか見せてもらった。
相変わらずルルはせかいいちかわいい。


卓球大会ではないが
卓球に勤しむおとなたち。

この日はほぼ同窓会で。
えーっとどちらさまでしたっけ?
という勢いであったけど顔が見れて良かった。
なかなかのアウェイだったけど楽しかった。
ダーツバーであの有名なコンビを発見。
ライトくんはちょいちょい見かけるが、
Lは初めて見かけた。いやぁ、いいおとこだった。
それでも握手してくださいとか言えないのが
シャイで、我々らしいと思った。

というわけで


戸惑いの年末年始はしばらく続くでしょう。
母ちゃんにリクエストした物品が明日届くの楽しみ。
今日明日は買い出しだな。
グズグズと年を超そうと思います。


今年の10大ニュースとかめんどくさいけど
とにかく楽しかったよ。
世の中は崩壊の一途だから笑ってられないことも
たくさんあったし、今後もそうだろうけど、
それでもたくさん笑ってたくさんいい涙を流して
来年もがむしゃらに過ごしたい。
きっと素晴らしい日々が待っている。
そう思うのは自由で、いいことだ。
「Don't Stop Me Now」でも歌いたい気分だ。


日記も10月からはじめてなかなか続いておる。
この調子で引き続くと、いいね。


それでは
どちらさまもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。