早々ドローん


チェルのニューイヤーゲームはFA杯3回戦で
下部リーグのサウスエンドと対戦しましたが。
先制するもロスタイムで失点という結果に。

チェル 1-1 サウスエンド


全然手を抜かない布陣で挑みましたが。
残念ながら。アウェイでリプレーイ!


放映してもらえなかったから内容は
よく分からないけど。


ニューイヤーゴールはカルー。


セットプレーで失点。
多いなぁ最近。練習だな!


リバプールアーセナルもユナイテッドも
さくっと勝ったというのに。。。


あちゃー。


ユナイテッド戦ですよ次は!
テリーが居ないの、イタイなぁ。。。
がんばれー!


さよならブリッジ


なんとまぁブリッジがシティに移籍です。


時々出てくるブリッジの上がりが好きだった。
悲しい。。。
アブダビめ。。。
でも、応援してるよ。
ガシガシがんばってください。


ロッソネロベッカム


ベッカムがデビューしました。
如何せん、チーム内クラシコだな。


違和感があるなー。


冬の移籍市場は


どうやら穏やかそうですが、
ビックリすることがないことを願います。