週末っぽい週末。

Ka7mar2009-01-17

うまいハムバーガー


医療センター前のAS CLASSICS DINER
ベーコンレタスバーガーをぺろり。

肉がー肉の旨味が。
次はサンドウィッチが食べたいなー。
パイとケーキもうまかったよ!




代官山めぐり


百鳥に行ったら混んでてアトレで時間つぶし。
チエはワンピースが買えた。
白レバーが品切れ。がっくし。
でも美味しかったよく食べよく飲んだ。
カラオケ行ってキセキを2回歌った。


翌日やっと代官山をぷらぷらしたのだけど
なんか意外となんもなくて。
おまけに悉くお店が無くなっている!
驚いた。変わるのねー。街も。


ブライスはやはりあたしにはホラー気味。


ヒルサイドパントリーでパンやらデリやら。
お目当てのマロンパイがあったので嬉しかった。
その帰りにイータリー行ったらお昼時で混んでて
グルっと回ってたらピザを見てしまい絶句。
見るんじゃなかった。めっちゃピザ食べたい。


というわけで夜はメイちゃん家でピザとった。



フォローのむずかしさ


不安やもどかしさを持つひとに対して
上手に安心させたり自信を持たせてあげたり
することが上手にできるようになればいいのに。
そうすればもっとみんなやわらかくなれるのに。