ジョーくん。。。

FAカップ


1/14に行われたリプレイは1-4で勝利。
放映ありましたが観れず録画も失敗した。
相変わらずのセットプレーからの失点でしたが
バラック、カルー、バカ、フランク先輩のゴールで。
2009年初勝利。
無事に4回戦へ進むことに相成りました。


がしかし。とんでもない事態がっ!

ジョー、閉店。


サウスエンド戦で右膝前十字靭帯断裂により。
今季絶望。


OH!MY!GOD!


なんということ、なんという神のいたづら。
こんなことって。こんなことって〜!
あたしはまずななちゃんのことをおもった。
「やめる?やれる?やめるやれる?」って思った。
愛しのジョーを目に焼き付けられないかもしれないなんて。
晴天の霹靂じゃ!と言っていた。
だけれども抗いようのないこと。
チェルのキーマンが居なくなるのはとても辛い。
でもケガをしたジョーがいちばん辛い。
早く治して、元気いっぱいなジョーで戻ってきてほしい。
テリーとランパードとジョーが居て、チェルである。



その他移籍話など


ベラミー、シティへ。
どんどんシティに買われております。
彼はどこでも目立てるからね。
むしろろびーにょを喰ってしまへ。
がんばれー。


ポドルスキ、古巣ケルンへ。
バイエルンで何があったんでしょうか。


レアルは会長が変わった。
グティはケガをしている。


ベッカムがホームでデビュー。

カカのことでそれどころではないホーム。
カカはどこにもいかないと思いますよ。


アッガー、ミランへ?
ミランが飽和状態になりそうだ。



バルサが絶好調で勝ち点50。


インテルが黒星。ミステルしょんぼり。


いつの間にかユナイテッドが暫定首位。
消化していないゲームがあと2試合あるというのに。
常にやつらのポイントは+6で考えなければ。
ちきしょうめ。


ベニマルは結局3回手術をしたらしい。
プレッシャーとか、すごいんだろうね。
いいかげんガタがきている模様。
そしてマージーサイドダービー
トーレスちゃんが戻る模様。


勝訴して小銭稼ぎ


オーナーがチェルを売ろうとしてると報道がされましたが
断固否定し、SUNを訴えた模様。