リフレッシュ?

髪を切った。


やはり驚異的に伸びていたらしく
後ろの方は20センチくらい切った。
首が出るので寒いけどすっきりした。


マコさんの所に通ってはや8年。
いつもとかわらないやさしさで
さくさく切ってくれる。気持ちがいいね。
マコさんは少しお休みに入る。
ゆっくりして欲しいと思う。
いつも素敵に仕上げてくれてありがとう。


約半年ぶりにネイルサロンで爪を。
初めて長さ出しもした。
気づいたらたぶんやったことあるデザイン。
好みって変わらないんだね。。。

じっとしてるのがしんどかった。
テレビでは「恋のチカラ(再)」しかも最終回。

終わってからいつものアンカレッジで。
とても混んでいた。流行り始めた?(笑)
ななちゃんと2月の話で盛り上がる。
カレー、今度たべよっと。
ボルシチにはいつか挑戦したい。
占いは小吉だった。


モツ鍋とおばんざい


恵比寿黄金屋。
下北のなんかおいしい料理屋。


にこないだ行った。
からあげに食いつくといくみにだいぶ笑われた。
大ちゃんにもこうちゃん久々に会った。
きーくんとは阿呆な兄妹ということになった。


昔のあたしは真っ白だったと言われた。
そんなことはないのだが。
ココロが真っ白かったらしい。
今となっては。。。哀しき哉。


専門学校の時の仲間とももう長いつきあいで。
来年は10周年。
ほんとなにかやりたいよね。
あの頃と変わらないなにかがあって。
あの頃とは変わったこともあって。
それでも関係は変わらず、居心地が良い。


きーくんに合うのはちょっとヘンなコで。
あたしに合うのは公務員とかカタギで。
中盤の底〜ディフェンダーがいいのに、
結局フォワードが好きなんでしょ?といわれ。
最近は変わったと強気で言い張ったけど。
果たしてほんとうのところはどうなんだろう。
恋なんて、落ちてみんと分からん。


あーまたカメラ持ってくのわすれたよー。
次こそはみんなでまた記念撮影じゃ。