新宿たのしい。

Ka7mar2009-01-21

インテリアショップめぐり


なんかもうかわいいものがいっぱいあって
しかもセールばっかりでドカドカ買いたいところだけど
断腸の思いで、がまん。ぼく、エライ。

デパートめぐり


伊勢丹はキングオブデパート。
リニューアルした2階はレディにとってパラダイス。
ひと通りみるだけで基本、スルー。エライ。


サロン・デュ・ショコラってのをやっていたので
行ってみたら人がいっぱいで窒息するかと思った。
せっかくだからといろいろ買おうかと思ったけどやめた。


週末は戦争だね。オエオエ。


それぞれのパティシエショコラティエが来日してて賑やか。
なんか誰か分かんないけどサインを渡されたりした。
天下のドゥバイヨルさんもいらしてて、
あまりにもキュートなビジュアルだったので
一緒に写真を撮ってもらったよ。


ボンジュールとメルシーは言えたよ。
あたくし顔がずいぶんむくんでおる。


デパ地下も楽しかったなー。


ただ、さすがに疲れてクッタリした。
西口の方はエネルギー不足で行けなかった。
人ごみにだいぶまみれたので、
何かウィルスをもらったっぽい。
なんてことはない。