全力節分

Ka7mar2009-02-03



なんかフランク先輩の退場をはじめ
やるせないことが続いたりしたので
全力で豆をぶちまいておいた。
真剣に太巻きを東北東を向いて食べた。


これでよし。

笑えば、いいと思うよ


ヨドバに行ったのでがちゃぽんで
エヴァサウンドロップ
カヲルくん欲しさに1000円分やったら
シンジが3回出たのでやめた。
誰かあげる。


ついでにフィギュアの方も
カヲルくん欲しさにやったら
レイが出たのでやめた。
だって300円もするんだもん。


がちゃぽんフロアはチャイナの親子とか
モテなそうな眼鏡男子とかが居て
異質な空間だと思ったので帰った。


自分定食


今日食べたお弁当が美味しかった。
KIRARAという所の自分定食。
ボリュームたっぷりでした。



お店は中目らしいんだけど、
イートインできるのかなー。


エセオーガニック


AMATAのスーペル美香さんから聞いた
オーウェンではなくてOwayというところの
ヘアケアがすばらしいらしい。
春に日本上陸?らしい。
実はよく分からないので間違っていたら失礼。
あたしどうですか?って聞いたら
モイスチャーを勧めていただいた。
やはり乾燥でぱっさぱさなんだ。


オーガニックというのは認可とかが大変らしくって
商品そのものズバリがオーガニック!ではなく、
限りなくオーガニックなんですよーみたいな
日本お得意の曖昧の表現で
どうにかやっていることを知った。
例えばトリートメントに入っているひとつの成分が
オーガニックとして認可されているとか。
ボトルの裏は、よく見よう。
界面活性剤とか普通に書いてたら、
その時点でエセオーガニックである。
エセオーガニックは溢れている。
勉強になった。さすが美香さん。


ベイビー誕生


1/30に件のいとこの姉ちゃんに女の子が誕生☆
母子ともに健康!!おめでとう!!
5月くらいまで松山に居るらしいのだけど、
こっちに戻って来たら会いに行こうと思う。



撤回そして振り切り


先述のフランク先輩の赤紙ですが、
FAにより撤回!!いえーい。

というわけで完全復活。
テンション上がり過ぎて針振り切れそう。


いよいよスタンフォードブリッジに殴り込み。
おもしろいことがたくさん起きれば良い!
というか、起こす!何かを刻んでやる。


嫌なことは全部、置いてく。


楽しみだ!!!!!!!!!!!!!