お祝いが続いたりで飲みっぱなし


なんか、今週遊びっぱなし。
間にもりもり撮影もしてたのでなんか
スケジュールぎゅーぎゅーだった。
あっという間に2月になっていた。

メイちゃんお誕生会


だいぶ遅れて行ったけど楽しかったー!
ガールズパーティ☆
だけど入れ違いで会えないコもいたー残念。
もうみんなだいぶできあがってハシャいでた。
急いでたこ焼きとかブリトーとかドンペリとか
を体内に注入して追いつかせる。


ピニャーダ?だっけ?
なんか目隠しして箱ぶっ叩いたら
お菓子たちがどひゃーって出てくる。


お菓子に群がる20代女性。


そして世界いちのルル。

今日はおねむ。


ケーキは31のアイスケーキ。

ペロリだな。


そんでなんだかロミジュリ観て
レオナルドディカプリオがかっこよすぎたし
クレアデーンズもかわいすぎた。
ただ吹き替えってのにだいぶ笑った。
本当に声優さんですか?と疑いたくなる稚拙さ。


翌日も早いので帰宅。
楽しかったー。
おめでとうメイちゃーん。
これからもよろしくね!!


そーちゃんお誕生日会


突然祝うことに。
取り急ぎいよかんキャンディをプレゼント。
お互いのお友達も誘ってわいわい。
んでカラオケ行ってわいわい。
結局朝までわいわい。
飲んだ後の十兵衛のうどんはおいしい。


なんかめでたいこと続きで
相当酔っぱらったみたいで
相当はしゃいでた模様。
めずらしく時々の記憶が飛んでいた。

あたしはちゃんとキセキは歌ったのかな?
久々にJOY歌って楽しかったなー。
バックダンサーは3人もいたし。気分いい。
それは覚えている。


そーちゃんおめでとー。
ちゃんとした恋、しなきゃねーわはは。



あと銀座でも飲んだり恵比寿でも飲んだり
飲み過ぎて二日酔いっぽいかんじで
胃がもやもやしていた。ワインでか?
ま、いろいろあって土日は死んでたんだけどね。


友達っていいなぁ。
救われるなぁ。
ありがたいなぁ。