帰れなくなるよ?

Ka7mar2009-02-23


と言ったのは
今更EVANGELIONに浸かってしまった
あたしに対しての友人からの力強いお言葉。


破を2回目くらいに一緒に観に行こうと。
楽しみでしょうがないね!


公開日は6.27。


前売りは3.14。
アスカのは超欲しい。
っていうか全タイプ欲しい。



成長著しい

智恵が帰省してて無理矢理会ってもらった。
ハヤトが、歩いてるよー。
お子の成長は早い。どきどきする。
恐れ多くて抱っこはできなかった。
無理矢理スキンシップをとる山下。
あいつめ。


にゃんこに興味しんしん。



今にもころころと転がりそうに歩く。



オシャすぎるやろこの後ろ姿。



母ちゃんは完全復活していて、
ハヤトを小脇にかかえて
ビール&スモーキング。
かっこよすぎる。




西郷さんに会って帰りました。
すくすく育ってねー。
また早く会いたいぞ。





成田、貨物区

成田まで荷物を取りにいった。
遠い。遠いよ成田。
業者に頼んだら2〜3万とか取られちゃうなんて。
通関するのって大変なのねー。
またひとつお勉強。







あたしの荷物は生意気にも
ブリティッシュエアウィズで帰国。
開けたらロンドンの残り香が。
キュン死にしそうになった。


ホテルの香りを探している。
伊勢丹のお姉さんを困らせたりした。
少し近いものを見つけたので買った。
いいにおいー!
きっとまだまだあるはず。
今後も探し続けます。


咲いてる




西郷山公園には桜が咲いてた。
丘にぽっかり1本咲いてるのステキだった。


花見したいねー。