スタジオを間違えた。

Ka7mar2009-02-27


完全なる勘違いというか
自業自得なんだけど、
疲れがたまっているのかもしれないね。
寒かったしね。雨だったしね。


あんまないよねこういうこと。
スタジオ間違えたよ。


近くてよかったよ。
タレントさんだから超やばいと思ったけど
メイクもあったし、おとがめなし。
編集さんには笑われたし。
なんかエクレア喰えって言われたし。
ドンマイとしかいいようがない。


スタジオさんのキンちゃんはキュートだったな。
某プリモと某アートワークスのアシスタント、良い。
押し付けがましい子も、言わなきゃやんない子もヤ。
なにごともバランスですよ。そしてあたしにやさしくして。


夜はカラオケ大会にちょいと参加して
ぐおーって歌って帰った。
せっかくなんでミホさんに
「愛がとまらない」歌ってもらった。
そしたら本人映像で。変わってなかった。
まじでお肌プルプルでかわいすぎる。
妖精のようだった。


コンドルさんにもお世話になった。
いいドライバーさんでよかった。


けどマイレージカードは作る気しないよ。