もちろんチェルもがんばってます


新生チェルシーがんばってますし、
結果も出してます。


チェル 1-0 ユヴェントス


はいはいやはりエースはこちらの方ですよー。
世界中の誰もが認めますよー。




すばらしいカルーのスルーパスからの
すばらしいドログバのシュートそしてゴール!
感動ですよ。
そしてドログバはこれできっと覚醒ですよ。
フェリポンという拘束具が破られた今、
ヒディンクによって、覚醒ですよ。


マリオが頑に拒絶してきた
ドログバと39の共存。
ヒディンクがこれを基本に作っている模様。
実際機能しているんだもん。
監督ってすごいね。
ヒディンクに慣れなきゃ、と思います。



追加点が取れなかったのが悔やまれるけれど
無失点に押さえたのはよし。


トップの競演。でもツェフの勝ち。


なんか、広告みたいだ。


もちろんフランク先輩の方が
数千倍かっこいいですけど、
ネドヴェドは相変わらずの運動量。
どんな体してんだこの36歳。
どうやら今季で引退するようです。
まだやれると思うけど。もったいないなぁ。


新顔のマンシエン君が。
顔もキャラもまだ不明。
けどいいプレーヤーなんじゃないかなーと。
なんとなーく思います。
落ち着いてるかんじするし。



ひとつ、髪は切りたまえ。



ラニエリには敬意を。


あたしがチェルになる前のことなんで
よく知りませんがチェルを強くする
最初の源となったのはやはりラニエリ体制でしょうから。
チェルの面々はラニエリに敬意をはらっています。
テリーをキャプテンにしたのもラニエリさん。
ありがとうだね。久々のロンドンはいかがでしたか。


前半はうっきうきで終わったけど、
後半はなんかやたらハラハラして
トレゼゲが入ったあたりでオエオエなってて
でもななちゃんはかわいそうなくらいオネム
無事にホイッスルが鳴ってよかった。
勝てて本当によかった。


少しだけだけど有利に2ndlegを迎えます。
カモラネージが肋骨を折っちゃったんだって。
大丈夫かなー、そんなイタイことになってたのね。
悪いがラッキーだが、お大事に。。


こちらの理想としてはエッシェンと先生の復活だよなー。
イタリアに2度いけるように、がんばってください。
アウェイゴール。待ってるよ。


っていうか、絶対勝ち上がるし。
デルピエロデスピサロに変わりませんように。。。