ぜんぜんメゲない。

Ka7mar2009-04-20


先日はエントリー手前でブラウザが落ちてしまい
ゲンナリしょぼんだったけど
空白の数週間はもうそのまま空白で。
ここからまた始めればいいじゃないか。


でもざっとメモ。



oasisライブ@幕張メッセ



リアムが意外とかっこいい。
ノエルの声が重くてたまらない。



◎以下セットリスト

  • Fuckin' In The Bushes
  • Rock 'n' Roll Star
  • Lyla
  • The Shock Of The Lightning
  • Cigarettes & Alchohol
  • The Meaning Of Soul
  • To Be Where There's Life
  • Waiting For The Rapture
  • The Masterplan
  • Songbird
  • Slid Away
  • Morning Glory
  • Ain't Got Nothin'
  • Whatever
  • The Importance Of Being Idle
  • I'm Outta Time
  • Wonderwall
  • Supersonic


~encore~

  • Don't Look Back In Anger
  • Falling Down
  • Champagne Supernova
  • I Am The Walrus


Don't Look Back In Angerで泣いたのは言うまでもない。


幕張のアウトレット→船橋IKEA
お買い物祭りは近日決行予定。



バースデー会とTDL


こずえとチエをみんなでお祝い@渋谷amber


オンナを磨くという永遠の誓い。
プレゼントは万歩計と人間計算機。



TDLにてお祝い

楽し過ぎる。


我が家にて二次会

感極まってあたしが泣く。
ケーキは手づくりチーズケーキ。
プレゼントはホームスター


なんだかんだでおめでとうは数日続いた。
これからもよろしく!!



お花見



代々木公園
目黒川
恵比寿南公園

懐かしい再開あり、新しい出会いあり。
今年はお花見らしいお花見をやりました。



あとは



相変わらず、飲みに行ってサッカー観て
カラオケ行ってお買い物してお仕事して
みたいなかんじです。
ロンドンは未だに引きずってるかんじです。



春がきましたねー。

けど既に展示会はA/Wなんです。
今年はライダースJKに挑戦!


そんでもってどーでもいいけど
またご近所の女性が歌っている。
なんだろ、コンテストでもあんのかね。
完全に落ちるよードンマイ。


あとこれは結構嬉しいことなんだけど
ついに指笛を習得!
3日で出来るようになるというwebを見て
その日には音が出るようになり、
日々の練習のおかげでコツをつかんだ。
明日のScriptのライブではきっと
ピーピーと美しく奏でられるであろう。


久々にネイルも行くし。
夜はサッカーあるし。
充実のいちにちになるとみた。