クラシコに向けて


週末に迫ったクラシコに向けて
リーガがおもしろくなってまいりました。


先日のリーガではバルサがドロー。
昨日のレアルはロッベン居なくて
不安要素がむき出しの前半でしたが
やはりこのおとこ。すごすぎる。



ここでこの状況でハットトリック
なんか持ってるとしか思えないよ。


アウェイで8連勝というのは記録だそうです。
すごいね。ここ最近のレアルっぷりは。
これで勝ち点を4pt差としたので、
クラシコがとてもエキサイティングな状態です。
ベルナベウで勝って、優勝に望みを!!



久々に動くグティを見てキュンとした。
あの髪短いから要らないんじゃないの?
っていう髪止めゴムがまたたまらない。
ルーパスをじゃんじゃん出していただきたい。
極東にて我々悶絶状態が予想されます。
またスーペルなクラシコとなりますように。





インザーギも最近得点していまして、
ホントにこのベテランって奴らは。
このほうれい線軍団、
なんてかっこいいのかしら。



インテルが負けています。
嗚呼、ミステルが下を向いている。
アドリアーノの件だったり
ズラタンの移籍報道だったり。
なんか諸々、ミステルの周りが不穏だ、
いやだ。