三日月くんからエヴァまで

Ka7mar2009-04-27

昨日の情熱大陸は天下の麻生久美子さんだった。
も〜久々に動く麻生さんをみた。かわいすぎる。
ぜんぜん30分じゃ足りないんですけどね。
もっと見せておくれよ。
世の中にどれほど麻生ファンがいるか。
すげー居るよ!!


けどけどお母さんまで登場してくれたもんね。
ありがたいかやっぱ情熱大陸
麻生さんの真の魅力はやはり演じている時。
ということでこのゴールデンウィーク
三日月くんでも観まくろうかと思います。
三日月くんは最強です。
みんなで三日月くんにキュン死にしよー。







ところで、エヴァも少しづつ動いていて。
いろいろ解禁されていましてうきうき。


この前売りコンプリート。熱過ぎる。


真希波・マリ・イラストリアス
覚えられるかなーっと。
アスカのだけでいいやって思ってたけど
こう見ると全部欲しくなるもんだねやっぱ。



EVA-EXTRAなるものが配布されているのですが
未だ入手出来ていません。うううー。
どうか手に入れた暁にはダーハマちゃんにもお願い。




新テーマ「集結の園へ」。
如何せん耳なじみがしませんが、
早くマスターしてカラオケで歌いたいものだね。



お〜かえりなっさ〜い〜
こっころのまっま〜に〜



序のブルーレイのやつ、買おうかなー。
公開までにアニメシリーズ劇場版含めて、
3周くらい観ておきたいものです。