ラストスパート

欧州フットボール界もいよいよラストスパートです。



CLがねぇ。


やっとなんかメディアも見ようかなと思えるように回復。
あの敗退は、残酷すぎてどうしようもなかった。
毎年毎年やたらドラマを描く。
なんだこれ。神がかり的。全く。


行き場のない悲しみ、チェルに対する愛情。
なんで全然知らないひとにこんなに情熱が注げるのか。
アホとしかいいようがないね。でもそれがチェル。

こんな風に誰かを愛せるようになりたいね。


これでネイルのデザインも変更だし
ファイナルはフワーっと観るんだろうし。

バルサ×ユナイテッド。


勝手にやっておくれ、というところです。



その他フットボールについて


優勝争いやら残留争いやらでワッショイ。


クラシコはもうがっくし。
実況久保田が死んでしまうかと思ったけど。
あんな負け方。ひどいねー。
最初の方は楽しかったんだけどねー。

んでもってバレンシアにも大敗したから
アレだね、やっぱグティだね。
グティが抜けてネジも飛んだね。
ダメだねもうマドリーさんは。
優勝はバルサか、見届けてやろうと思ってみてたら
93分の失点によりおあずけ!ザマミロ!
あーそう思うとますますレアルがお気の毒さま。


インテルはスクテッド間近というかんじで。
ミステルは元気なのだろうか。
イタリア国内での批評は相変わらずなのかな。
普通の監督に成り下がったとか、言われないで。
お国柄なんだと思う。
さっさとロンドンに戻ればいい。


ミラン×ユーベを観たんだけどやはりインザギ最高。
かっこよすぎて鼻血が出る。
試合は引き分けたけどおもしろかったなー。
ウィリーもテンション上がってた。
パトちゃんが丸刈りにしていたねー。
ああいった雰囲気をイタリアは是非保っていただきたい。



プレミアは123と3pt差で。このままかいなー。
チェルはとりあえず前節のアーセナル戦で意外と
あっさり大勝したのでCLストレートイン。安堵。
これにより回復したんだな。ベホイミ


マンチェスターダービーはほぼ観てない。
ピザとおしゃべりで。CのFKはすごかったね。
あいつ、最近さらに自信が漲っていてシャク。


残留争いもエライことになってて
昨日はニューカッスルミドルズブラががっぷり四つ!
ついにシアラー監督初勝利ということでよかったね。
何としてでもニューカッスルには残留してほしい。
あとハルちゃん。あんなにがんばったから残したげたい。
いつのまにかボトム3だなんて、お気の毒。
さああと残すところ2〜3試合。



ざっとまとめたけど、要はプレミア世界いち!
あーおわるー、おわっちゃうー!!