終わる世界

何するでもなく月日は流れるわけでして。
相変わらず酔っぱらったアニからの入電で
全然ブログ書いてないやーんとか言われる始末で。


チェルが敗退してから全く書くスイッチが入らんかった。
時間も余裕もあるけど、いろいろ気力がないのですよ。



軒並みリーグ終了


ユナイテッド
インテル
バルセロナ

それぞれリーグ優勝。
おめでとうございます。



チェルは3位にとどまりましたが。
なんせ一言。よくがんばった。
今季もドラマティックなシーズンで。
もうチェルから離れられない。
最後にハゲルカが得点王になりましたおめでとう。
けど8割以上、周りのみんなのおかげということを
重々しく受け止めていただきたいもんです。


さて、来季の監督はどうなるやら。
誰でも良いよもう。ライカールト以外なら。
けどその前にFAカップでどかーんと
ヒディンクに有終の美を飾ってあげたい。
FAカップは、獲る!!
という意味ではまだまだ終わらない。
今夜がシメだ。


ちなみにレアルは4連敗中と失笑もの。
ニューカッスルの降格はがっくし。
1年で戻ってきてよー!!


あれがプレミア最強と思われたくない。


CLファイナルはあっさりとつまらん試合だった。
ユナイテッドの自滅と思っている。
特に二失点目はリオの責任だと思っている。
我が旦那ながら許せないディフェンスである。
パンチのつぶつぶを引っこ抜いてやろうかと思う。


リーガ×プレミアということでしたが、
あれがプレミア最強と世界に思われたくない。
マンUはあんなもんじゃないよ。すげー強いよ。
良いとこなしだったね。残念でした。
やっぱ2連覇は難しいのだね。
というわけで事実上のファイナルは
チェル×バルサだったね。間違いない。
どーでもいいけどマジくやしいわ。
来季はマンU先輩にも全部勝ちたい。


バルサ、おめでとうございます。
ペップはまさにピーク。もう引退すればいい。
就任1年目でこの結果。素晴らしいのだね。



見よこのハッスルぶり。


さっそく来季のことを考えた。
ファイナル行きたいねー。
ベルナベウでチェル×レアルのファイナルで
オエオエなりたい。
そしてテリーがビッグイヤーを掲げる姿を。