休息の世界


さてそろそろ欧州フットボールは終わり。
移籍やら就任やらのニュースも飛び始めた。


ヒディンクありがとう



去る5/30、我らがチェルシーFAカップを獲りました!
おめでとう!!
ゴールはやってくれる人、ドログバとフランク先輩でした。


頼れるオトコ。

間違いないオトコ。



どこまでもついて行くわよー。



素晴らしいね、優勝って。
チェルシーありがとう。
今シーズンもいろいろあったけど
最高だよ君等は。
ゆっくり休んでまた来シーズンもウヒョーってならして。


ウェルカムアンチェロッティ



ほんとに来たんだねアンチェロッティ
そして誰か連れてくるのか?要らないよ。
ふてぶてしさは変わらないけど、
イングランドになじむところから初めていただこう。
まずはイングリッシュから。
そして余計なことはしないでください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ひとつの時代が終わりを告げるか。。。


マルディーニフィーゴネドヴェド
レジェンドが退いています。
これでひとつの時代が終わりを告げるのかもしれないね。
やっぱ、ベテラン最強だよ。
さみしくなるなー。


レアルはファンデラモスがさっさと辞めて
なんかペジェグリーニさんって人が就任。
会長も変わったからチームも変わるね。
またワッショイなかんじになるのかね。
ジズーがアドバイザーになったんだね。
プレーすればいいのにね。
カカが来るかもしれないんだよね。
ミランからカカ抜けたらどうなるのかな。
チェンコはどうなるのかな。


さっそく来シーズンに向けて動いております。
大型移籍やらトラブルやらなんかあるのかな。
チェルに支障がなければなんでもいいけどね。
騒ぐだけ騒ぐ分には楽しいよね。


ぼくらの閉幕

豪華なディナー。



チェ金箱オープン

今季は約5まんえん。ポンド含む。


いよいよてれびだ!!