泣きつかれて眠る。

天下のROOKIES

映画版観て来たよー。
たぶん1時間以上泣き続けたよー。
すばらしい。アツ過ぎる。
グッと来て泣いて落ち着こうと思ったら
またグッときて泣いて。
感動の嵐だ。情熱の押し売りだっ。

はぁ、泣きつかれて眠ったんも久々。
でもまた観たい。
このアツさ、大人だからグッときたんだな。
男子高校生になりたいもんだね。


SPなポップコーンセットでご満悦。


観賞後寄った喫茶室キューウェルみたいなとこ。
穴場じゃー。いいとこみつけたー。


主題歌のgreeeenの「遥か」
これまたいいんだわ。
なんかビデオはrookiesとは関係ないけど
グッとくるよね。




こちらは予告編。
これだけで涙腺ダム崩壊。



そいえば「スタートレック」も観たんでした。
なんだかうっかり最前列。。。観辛。。。
かったけどおもしろかった。
スタートレック無知なあたいでも
普通に楽しかったです。
パカーンと見れます。
「Do it! Do it! Do it!」
とか「長寿と繁栄を。。。」
とか名言とグッとくるシーンいろいろあったけど
ROOKIESを観た今、消えつつ在りますすいません。


にしても、やっぱ映画館たのしーね!
エヴァが待ち遠しいね!!
なんかテレビも日テレで再放送やるらしいし。
金曜ロードショーは特別編成らしいし。
わわ、エヴァブーム拡大なるか。。。
なってしまえ!



阿修羅ブーム

こんなに話題になるとは思わなかったけど
観たかったから観に行った。やっとね。
ひと多すぎ。バカみたいに人が多い。
なんか神々しさもなくなるよねこういうの。
ひとりで行ってよかった。
アレ誰かと行ったら気まずくなるよたぶん。
ディズニーランドよりぎゅーぎゅーした。


が、そんな人間どもを冷ややかな目で見ているだろう
阿修羅さまは、思ったより穏やかでした。
2.5周くらいしてみた。


阿修羅もいいが、
正直、四天王の方がテンション上がった。
でかいしカッコいい。


そんなかんじでせっかく上野に行ったが
夜だったので西洋美術館も科学博物館も閉館。
今度はルーブルと恐竜展を観に行こうと思う。


ついでに
上野までの道のりは長いから電車で読もうと
借りた春樹村上を持ってたんだけど
パカっと開いたら下巻だった。わーお。


満を持して買ったぐるっとパスは、
役に立つのか微妙。
とりあえず元取る分は回ろうと思う。


阿修羅グッズとかこれみよがしに売ってた。
いらねー、全然いらねー。



阿修羅パネルと2ショットを撮りたがるひとたち。



おまけ


西麻布「五行」の焦がしラーメン

驚きの熱さ。最後まで熱い。唇ハレる。
おいしかったけど半年に一回くらいでいいや。



すんげーうまいマンゴー(推定1万円)

テンション上がる朝ごはんでありました。