きゃあ


どーもお盆です。
なんか気づいたらもう8月半ばです。
週末からフットボールも開幕ってことで。
夏です。


オフシーズンなので
ダイアリーもオフになっちった。
やっぱ続かないんですね。
ついったーすら見るだけになってるし。


ふたつ手前くらいでエヴァ早く観たいとかって言ってる。
公開から既に1月半たってるよ。
観たし!すごかったし!
ドラクエまだ買ってないけどね!
1Q84は読んだよ。
今はiphoneに夢中。みんな買うといい。


チェルはコミュニティシールドとったし!
いい幕開けとなること間違いなし!になりたい。
アンチェロッティさんどうぞよろしくお願いしますよ。

欧州フットボール事情はエライことになってますが
早く教科書を手に入れて把握したい。
とんでもないマーケットになったもんだ。
いやー楽しみ楽しみ!


最近の世の中は選挙で盛り上がるかと思ったら
押尾が捕まりサイバーのリピーがイケイケで捕まって
地震はこわいわ雨はすごいわ
相変わらず殺人は続くわ
裁判員制度での審理が始まったわで。


何よりの衝撃はスーペルMJの急逝。
ほんとに落ち込んだ。世界が終わった。
やはり神。彼の偉大さを改めて感じた。
でもどっかで実は生きてるんじゃないかと思ってる。
っていうかあたしの中では生きてるし。



さてこちらは相変わらずです。
がんばってお仕事して
ふわーっと遊んで。


今年の夏はこれからも思い出いっぱい作るんだけど
いまのところ
BBQもしたし野球の応援とかも行ったし
ディズニーシー行ったし花火大会も行ったし
日食も観たし海もチラッと行ったし
スイミングもちょいちょい行ってるし
わりと夏を満喫中です。


そしてこれから帰省!!
あー嬉しいやっと帰れるー。
ちょっとバタバタしてたけど
お仕事は全部終わらせた!
現実逃避してあそぶぞー。