開幕だよ。


帰省してたんで2試合ほど出遅れましたが
やっと我々も開幕。

今季の移籍はわっしょいなので
早く教科書で把握したいかんじ。


とりあえずチェルは無事に開幕三連勝!
2試合は先制されてからの逆転勝利という
やや危ういかんじのゲームだったみたいだけど

チェル2-1ハル


今季も頼もしいキャプテン


神の二得点にて勝利


サンダランド1-3チェル


昨季あんなに望んでいたこの人のゴールが早くも登場


フランク先輩は今年もあたしのヒーロー


凸もさっそくのゴール、いつぶりでしょうか。
シーズンの始まりは調子いいのかね。がんばれ。





そして今季初のシャットアウトゲーム!
すばらしい。よかったよかった。


そして赤いやつらは
既に黒星付き。
リバプールに至っては2敗。
そしてケガ人もさっそくときてる。
だがまったくもってあなどっちゃ危険。
アーセナルがなんか得点しまくっててシャク。



フルアム0-2チェ



この日の名言は


 神からのハゲ
 ゲルマンからの神経由、はげ


これに尽きますな。
アベックゴールって響き、なんか否だけど。
あーおもしろいおもしろい。
やっぱプレミアの泥臭いかんじ、最高。


ドログバはさっそくの神っぷり。

昨季の鬱憤をぶちまけていただきたいものだね。


アンチェロッティにはがんばって
夢の5冠をやっちまって欲しい。
ちなみに凸もチェンコも構想内の模様。
それよりなによりジョーを、我々渇望。


ハロー、どうぞよろしくね。


そしてこのオトコも忘れはいけない。
なんと美しい。


そして気づけばもうCLが始まる!
ガチャガチャはもう今日だ!
そしてお待ちかねギャラクティコレアルのリーガと
セリエも開幕するしー。うひょー。


こんな調子じゃやっぱし今季もあっという間に終わり
あっという間に年を越し、あっという間に年を取る。

でもいいの。
これから8ヶ月、生活に潤いが。
たのしー