まだ蚊が居やがるぜ(ベジータ様風に)

Ka7mar2009-09-13


初秋な感じがしてきてとてもうっとりですけど
残暑も厳しいもんだから何着ればいいのか
そろそろ衣替えってやつを開始しなきゃ
いい加減夏服飽きたしね、といった季節です。


先週はなんかあっという間に終わった。
仕事も私事もフットボールももりもり。
寝不足だけど気分絶好調!とおもう。



めちゃハードと思っていた撮影はわりとさっくり終わり、
ただ最終日はさすがに長かったからぐったりしたけど。
楽しかった。みんな美しいし服すてきやし。
きゅんきゅんきゅーん。
着回しってむずかしいよね。
はやくニットとか着たいー。



カエラちゃんと瑛太ちゃんがラブ。
かえらちゃんもえいたちゃんもうらやま。
キュート過ぎるとおもう。


週末にフットボールがあるからもう最高。
なんか土日はスカパーたれながしで。
チェルはいまのところ5連勝で単独首位!
もうすぐCLも始まるし。
死と隣り合わせの日々がはじまるよ。
シルバーウィークどころじゃないよー。


これおもしろいね。バカにしてるの?


中目黒にドンキが出来たからさっそく行った。
けどまぁドンキはひたすらやっぱりドンキだった。
ウチから行くとなると、往路はラクだが復路がつらい。
中目の治安が悪くならないことを願う。


大間のマグロに次いで、
三厩マグロというのが話題なんだと。
超高級らしいけどね。
あー寿司喰いたいね!


新体操世界選手権が日本でやってたので
てれびでちら見。
あの頃の青春を思い出してわくわくするけど
だいぶルールが変わってるからなぁ。
あんなにアクロバティックになってると。
違うものにみえてくるわよ。
リボンとロープの団体なんて、
考えただけでゾッとする、めちゃからまりそう。



どっかんどっかんドラゴンボール改
ベジータが超つよい状態。たのしい。
悟空はやくきてー。



ムッシュようすけの野菜カレーうまい



久々になかよしの定食、肉豆腐。



まさに食欲の秋!!
つまりはデブ!



ちなみに上記の写真はsoftbankのりかえ顔メーカーで
お兄さんに描いてもらったかおです。ひどいよね。


あ。
久々に卓球行ったらヘボ過ぎてへこんだ。
ラリーすら続かなくてすぐゲームが終わってった。
やっぱ負けるって好きじゃない。