Mon, Sep 21

  • 02:43  残念ですね。 RT @thumsgo: 遺体、「クレヨンしんちゃん」作者と確認:  群馬県荒船山で発見されていた男性の遺体は、今月11日から連絡がとれなくなっていた「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さんと確認されました。http://bit.ly/S3gP9
  • 02:44  激しく同意。 RT @kogure: けっこうギリギリまで作業していても本て出るもんだな、と今回、他人事のようにしみじみしております。
  • 02:47  嗚呼こころに刺さる。 RT @meigenbot: 時間の守れん人間は何をやっても駄目だ。 田中角栄
  • 02:54  わお。 RT @yahooj_topics: 女性4人に1人が65歳以上…高齢者人口推計(高齢化社会/国内) http://bit.ly/E9F2p 推計によれば、2050年には日本は2.5人に1人が65歳以上という超高齢社会。社会保障制度の崩壊の危機も。
  • 02:57  今日もやっていたのか!通ったのにな〜。 RT @thumsgo: 「目黒のさんま」、秋の味覚に舌鼓:  大型連休2日目の20日、東京・目黒区では、秋にふさわしいこんなおいしいイベントが開かれました。 http://bit.ly/LtpT0
  • 03:00  平和ですな〜。 RT @47news: 松山で世界一のモザイク画 ミカン描きギネス記録達成 http://bit.ly/etw4A
  • 03:08  今夜も生歌始まったけどやっぱり何歌っとんのか分からん。ただ正体は上に住んでるひとだと分かったよ。
  • 03:40  ぶさいくザーボンさまめちゃ強い〜。
  • 16:33  タキクリ居ないのさみしいー RT @yahooj_topics: 滝川クリステルがニュースJAPAN“卒業” 後任は秋元優里アナ(アナウンサー、キャスター/芸能)
  • 16:35  シルバーSALE行く。
  • 20:16  買い物楽しかったメーン。
  • 20:45  300円の靴下は300円のクオリティしかないわな、やっぱ。

Powered by twtr2src