ダービーダービー


シルバーウィークまっただ中、
彼の地イングランドでは
ダービーが行われましたよ。
2試合もりっと観ましたよ。


全部持って行きやがった。

マンチェスターダービー
攻守入れ替わりの激しい楽しいゲームでしたな。
同点で終わってくれればとても平和でしたが
オーウェンがやらかしましたよ。
疑惑の追加タイム中にね。


ウチのダンナがポカやって、
あー今日は荒れるかなぁでもあの凹みようは
大変だ。そっと抱きしめてあげようなんて
思ってたんだけどオーウェンが助けてくれました。


テベスとベラミーが居るってすごいよね。やだ。
テベスにブーイングがすごかったね。
昨季、あんなにがんばったのに。。。
ベラミーはその後ファンともめてお咎めがあるっぽい。


チェル3-0トッテナム


チェル、シャットアウトゲーム!
Aの低めのヘッド、バラックドログバのゴールです。
Aってばこのままいけば今季二桁いくんじゃね?



どうでもいいけどこの二人シルエット一緒。




バラック、昨季はあんなにゴールを渇望してたのに
早くも3ゴール。ついでにゲルマンではないとのこと。



ドログバはもう絶好調というかんじです。
早くCLでも爆発を魅せつけたいねー世界に。
負傷交代しましたが大丈夫なもよう。


そいえば最後の方はクラッシュがあって
やばいかんじでしたが大丈夫でしょうか。
アタマの負傷はほんとこわい。。悪夢が。。。
大したことないといいんだけど。


ちなみに昨シーズンから続くリーグ戦11連勝となり、
史上初の記録となったみたいです。
このまま更新しましょう!!
いまんとこ公式戦無敗だしね、うひょー。


さて上層部で変化が。
ケニヨンさんが離れ(非常勤に)、
新しいひとが来るようです。


よろしくおねがいいたします。




ところでジョーはどこだ、ジョーを出せ!



グティ絶好調


おまけですがグティ選手がなかなかの働きです。
豪華移籍の中、やっぱグティだよ!という活躍を
してくれてとても嬉しい。かっこいい。せかいいち。
こないだの馬へのパスはすごかった。
やはりグティは絶品のパサー。
ところが馬はまた離脱の模様。
なんという繊細さ。オランダ人ってば。。。