Wed, Sep 23

  • 11:49  なるなる RT @atoutit: 日本人が勤勉なのは「仕事=罰」っていう伝統的概念がないからだと思う。だからちょっと余計でもがんばったり、対価と見合ってなくても働いたりする。周りを気遣う。それがついにはサビ残につながってしまったんだと思う。
  • 11:53  泣いちゃう。 RT @kogure: 主審をしている目の前で息子が得点を決めた(笑)初得点、初勝利!
  • 18:35  水曜のピーコックはアイテム争奪戦。
  • 18:38  気づいたらシルバーウィーク最終日。ほぼ何もせず終わりを迎えそう。あるのは自分のダメさの再確認とバナナマン設楽さんへの愛。
  • 18:45  キングオブコント観るの忘れてた。前日のバナナムーン(podcast)は聴いていたのに。優勝するぞー!って、ほんとにしたんね03。
  • 18:49  ちゃんとお日にち指定したのにどうして2日も早く来ちゃったの佐川さん。らしくないよ!
  • 19:02  サウナの件おもしろい. RT@daiskip: 「豚しゃぶそうめん気まぐれ広東風サウナ仕立て」を作る
  • 21:47  ありそう。 RT @MaywaDenki: 「ツイッターにつぶやく暇があったら、目の前のアタシにつぶやきなさいよ!!」と、嫁に叱られてる旦那の人口って、急上昇してるのではないか?
  • 23:17  RT @47news: 速報:鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領の会談がニューヨークで行われた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 23:28  RT @footballweekly: Web Sports Magazine FOOTBALL WEEKLY : イングランド、ブラジルとの親善試合発表 http://footballweekly.jp/archives/985205.html
  • 23:50  RT @47news: 日米首脳会談要旨 http://bit.ly/qt7pN

Powered by twtr2src