シルバーウィークって必要だった?


どちらかといえばダメになるので
働きたいあたくしです。
連休あったってなんか気が抜けるだけで
予定も未定のままダラダラと過ごした。
気づいたら明日から仕事。何それ。

やったこと。


打ち合わせ。
我が家でばんごはん。
ガールズトーク
フットボール
夜中タクシーに乗せられる。
じーちゃんばーちゃんに電話。
家族に電話。
SALEショッピングメーン。
バナナマンおぎやはぎ
早朝起こされる。
お洗濯とお掃除。
HDの整理。
ガールズトーク
ミュージック。
あとはiphone
基本昼夜逆転
なんて夜って冴えるのかしら。
ところで覇気がないかんじ。



アイホンあいしてる

iphoneを持って約二ヶ月。
買ったその日にどきゅんとハマり、
無料アプリをわんさか入れては遊び
tumblrtwitterも使いやすいので多用。
果てはwebとの連携も抜群となり、
googleリーダーとたんぶらついったーと
youtubeがあればだいたい良くなった。
情報なんて転がり込んでくる。すごい。
そしてまだまだ可能性は無限大。
まだまだ知りたいアイホンのよさ。


つぶやいてるおかげでブログすら
もう要らないんじゃないかと思うけど。
RTつきのつぶやきは
ブログに来た時にレイアウトが美しくない。
どうにかしたいけどめんどくさい。
しばらくこのまま流すかんじで。
そろそろつぶやき仲間が欲しくなってきてます。


TVはさらに観なくなった。
本当は空いた時間を有効に使えるんだけど、
ますますダラダラするようになった気もする。
だめだめ。本を読もう。
本は画面ではいやだ。紙を捲りたい。
そしてますます引きこもる。
だめだめ。人に会おう。
やっぱり顔合わせてのおしゃべりが
いちばん楽しいもんね。