Sun, Oct 11

  • 00:04  アスレチックやった釣りしたBBQやった二次会した。ともだち増えたTODAY。
  • 11:38  筋肉痛キテるけど、秋晴れで気持ちよい。洗濯機、3回は回したい。
  • 11:42  RT @UEFAcom_jp: 新たに4チームが南アへの切符を獲得: すでに突破を決めていたイングランド、オランダ、スペインに加え、10日の試合では王者イタリア、ドイツ、デンマークセルビアの4チームが来夏に開催されるFIFA... http://bit.ly/2icuob
  • 11:45  イングランドウクライナに負けちゃったみたい。全勝ならずかちくしょうめ。ポルトガル、アルゼンチンはまだ望みあり。がんばれ!
  • 11:53  @9mico フォローありがとうございます。はしゃぎ過ぎでからだ痛いです〜。けど今日さっそくタコ焼きGOしようと思ってますよ(^-^)  [in reply to 9mico]
  • 13:13  金木犀の香りがたまらん。お洗濯物に移ってしまえばいいのに。
  • 15:22  RT @thumsgo: 広島と長崎、共同で2020年夏季五輪招致を検討: 【10月11日 AFP】広島市長崎市が2020年夏季五輪の共同開催都市として立候補する検討に入ったと、11日の国内各紙が伝えた。
  • 15:24  しまったあああ!今日は日曜だった。どっかんどっかん見逃した。
  • 16:25  乾燥。乾燥が来ておる。鮫肌予防にKORRES塗りたくる。
  • 20:50  BURTONセール行った。安いよ安いよー。明日も行っちゃう。今夜ウェアとかバッグなどについて悩む。
  • 20:57  ラーメン二郎すごい並んでた。

Powered by twtr2src