Tue, Oct 13

  • 12:25  きのうちりとり鍋を久々に。相変わらずの美味しさでペロリで。
  • 12:27  〆の焼き雑炊もペロリ。大島さんごちそうさまでしたー。
  • 13:26  Photo: これ本気(マジ)です。限定2本のエヴァンゲリオンギターが襲来!?: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ http://tumblr.com/x073i12b0
  • 14:33  最近手帳を全然活用してなくてせっかくのほぼ日手帳がなんか真っ白で寂しい。iphone贔屓してっかっらだ。ごめん。
  • 14:40  姿勢がわるい姿勢が。
  • 14:51  メールを返信しまくっている
  • 15:01  まただ。日々のプライオリティがガタガタ崩れている。わーわーわーバカバカバカ
  • 15:10  MJの「This is it」聴いてる
  • 15:14  Video: Broadcast Yourself. (via KeturWNStar) http://tumblr.com/x073i2mnf
  • 23:37  現場を間違え、データが飛び、吸い出しが出来ない。これ程の恐怖は今まで味わったことない。
  • 23:40  この大失態にもかかわらず、快く再撮を引き受けてくれた、パニックのあたしに的確なアドバイスをくださった、みんななんてやさしいんだ。
  • 23:42  今日は散々だったけど、何とかなった。本当に申し訳ありませんでした。強運に、そして何よりも周りの気遣いにありがとうございましただ〜。
  • 23:43  というわけでずっとカメラとコンピュータとがっぷりよっつ。 ご飯食べるの忘れたのでモヤシ食べてる。
  • 23:47  なるなる!今度こそ間違えないように行ってみまーす! RT @9mico: たこ焼き屋さんの名前がやっと分かった〜!『吹笛』でした☆うましうまし♪

Powered by twtr2src