Sun, Nov 15

  • 00:47  これぞ次世代入れ墨「デジタルタトゥー」 http://tinyurl.com/yfys9bb
  • 00:48  NASAが「月」に水があることを確認、新聞やテレビでは未公開の各種データをネット上で一挙に公開 http://tinyurl.com/ybz8dfa
  • 08:29  むくり。今日は晴れなのではりきって洗濯。
  • 08:34  夜中にこっそり実家に来た彼氏だったが朝バレてかーちゃんには許されるもとーちゃんにボコボコにされる寸前のところで目覚めた。ティーンな夢を見た。ガクガク。
  • 08:35  チームBだったのか RT @thumsgo: ブラジル ニウマールの得点でイングランドに勝利、国際親善試合 : 【11月15日 AFP】サッカー国際親善試合、イングランド対ブラジル。試合はブラジルが1-0で勝利した。 http://bit.ly/VEVom
  • 08:43  あっぱれディズニーランド日和だね、ポックンは六本木のレストランでフラショーの撮影でいちにち箱詰め。
  • 08:46  また『Google』がロゴデザインを変更! 月で水発見の記念か http://tinyurl.com/yc3xz55
  • 15:31  昼の部終了。すでに死が近い。
  • 17:57  これから夜の部。エネルギーたっぷり注入したからがんばる。
  • 18:47  おい〜先頭客席のおいさんおばさん!こっちはお仕事なんすよ〜一生懸命やってんだから見逃してやってよちょこちょこすること〜!!っていうかしんぢまえ。
  • 20:33  おわった。。。最後の最後で転んだ。。。瀕死の状態で帰宅ちゅう。
  • 20:50  帰宅なう。ここ最近で最もキツかったけどダンスはとても素晴らしかったしみなさんいいひとだったのが救い。とりあえず今日は死ぬ。じゃない寝ることにしたい。@lovelikesunset がんばったよ励ましをありがとー!

Powered by twtr2src