Mon, Nov 16

  • 03:01  わー、寝てたー。全てを投げ出して爆睡したわー。やべーやべー。
  • 03:16  っていうかどっかん見忘れてたじゃないか!飛び起きるぞ!
  • 04:05  フリーザ様ばんざーい!
  • 17:27  筋肉痛。あと右手首と足首の様子がおかしい。
  • 17:50  所謂、グレーのパーカをカウントしたら7つあった。なんかごめん。
  • 19:58  マラドーナ監督 2か月の活動禁止と罰金、暴言騒ぎで 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/282TrR
  • 20:48  昨日全てを投げ出して寝てしまったので本日しわ寄せが大波で押し寄せ中
  • 20:49  今週ヒマとか言ってたけど撤回
  • 22:02  4ch瑛太ちゃんあべさだをに間に合った
  • 22:50  瑛太キュートすぎる。チカラが抜けてしまう。
  • 22:54  ひとまず、すた丼食べたいね。

Powered by twtr2src