Sun, Nov 22

  • 02:31  チェル4−0解消すぎてほぼおしゃべり。いろいろ若手デビュー。ジョーのゴールがなにより。まるだはやや気持ち悪い。スタンドのフランク先輩にキュン。そんなところ。
  • 02:32  リバプールは今日も勝てない。アーセナル負けやがってうひゃひゃひゃ。次節楽しみ。ダービーダービーくらしこでわっしょい。の前にCLか。
  • 02:35  ユナイテッドえばーとんをBGに作業再開とする。このダメリズムなところから抜け出さないとどんどん落ちちゃう。さっさと終わらせてまた冒険だー。ウィーアー。
  • 04:09  @chelseajp ドンマイです!今日は快勝だったですよジョーもゴールしたし若手も出たし。アーセナル戦が楽しみですね。  [in reply to chelseajp]
  • 05:18  wowowライブAKB48(とそのファン)の勢いに圧倒されながら仕事してるなう。48人居るのか?
  • 08:17  すっかり朝だ。まもなく終わりを迎える。ぐうぐうお腹が鳴くのでうどんでもいただく、休憩なう。
  • 08:29  いるまりえびちゃんとけこんするんだと、しょぼん。
  • 08:55  こころがアニメ化されたらしいんだけどありゃビジュアル化できないってばよう。けど今度見てみよっと。
  • 09:38  はああとりあえずおわったわーおつかれあたし!
  • 10:00  やばいどっかんまた観忘れたあああ、しょぼーん。
  • 11:19  ロッテリアエヴァカレンダー、欲しいな。。。
  • 11:32  Photo: そういうことか http://tumblr.com/x0746cb3r

Powered by twtr2src