Mon, Nov 23

  • 07:02  起き。。。てる。 今日は勤労感謝の日らしいが普通に勤労する。
  • 07:08  9点って錯覚かと思ったスパーズ。デフォーが5点。なにそれ。
  • 07:21  そうかロビンとリツコは同じ声じゃないか
  • 07:22  今日は表参道に撮影なのだがもう気が重い。あんなキラキラしたところに祝日に行くなんて。。。
  • 07:27  これこれ RT @footballweekly: デフォー5発、トッテナム9−1勝利で記録に並ぶ/プレミアリーグ第13節 http://bit.ly/65Dms5
  • 09:31  冷蔵庫に白い恋人とロイズチップスが入っているだけで強くなった気がする。大事にいただきたい。
  • 10:19  おや本日はやや暖かめかいな
  • 10:25  おっと集合時間がずれたのでラッキー。冒険の続きを少し。
  • 11:03  そろそろ行くかね。
  • 13:45  和やかに終了。やばいスゴい心を動かされたヘアデザイナーに出逢ってしまった。こんなこと今までなかった。初めて切ってもらいたいと思ったのだ。
  • 13:46  というわけで切ってもらえることになった。楽しみじゃー。
  • 20:12  仕事したり片付けしたりファッションショーしたりしてたら食事のこと忘れてて、あまりに寒いのとダルいのとで久々にセブンのおでんなう。なんかすごい寂しい。
  • 20:19  そいえばタマゴ型だと言われた。あと良い毛だと褒められた。あと2週間くらいで髪切ってもらうからそれまでまとめ髪でも楽しもうとおもう。
  • 20:21  Home'sに寄ったらいつものお姉さんが居て目が合うとなんか買っちゃうから5秒で出た。あたしえらい。
  • 20:26  紅白の話題が。カエラちゃんのとこだけ観たい。
  • 20:29  火事多いね。乾燥スゴイから肌をフルパワーで擦ったらあたしからも発火するんじゃないかな。
  • 20:30  ガリガリガリクソンのブログが気持ち悪くてお気に入り。
  • 20:33  ねむい、ぱたり。

Powered by twtr2src