Mon, Nov 30

  • 00:15  おっこれは観ねばっ。RT @jounetsu: ちゅうことで、新チャンピオン誕生の今週に続き、来週も亀田さんなんですね。ーー音楽プロデューサー・亀田誠治http://bit.ly/4vH062
  • 03:58  ちぇるは完封!スーペルドログバのFKには鳥肌。蹴る前の顔が鬼だった。鬼っ斬りぃ(ゾロ)
  • 04:00  クラシコをギリギリのHPで見てる。相方ちゃんはラリホーくらってる。ゴールが見たい。
  • 05:14  ズラタンすごかった。ストライカーだわあれ。レアル残念だったね。もう試合見過ぎてぐでんぐでん。おなかいっぱい。寝る。
  • 05:18  バルス
  • 13:00  また妙な夢を見た内容ぜんぜん覚えてないけどね
  • 13:24  手帳買わなきゃ
  • 15:11  MUST BUY!:マイケルジャクソンの「THIS IS IT」が早くもDVD・ブルーレイ(Blu-ray Disc)で発売決定! : Gizmodo Japan, http://bit.ly/90M6xJ
  • 15:32  なんかいろいろあっていっぱい紙焼きした。これから渡しに行く。ついでにお茶したいな。甘いもの欲してる。
  • 15:33  何故ならお昼にまた焼きそばを食べたから。
  • 16:07  ごぶさたー:RT @natalie_mu: 川本真琴9年ぶりソロ「音楽の世界へようこそ」で完全復活 http://natalie.mu/news/show/id/24459
  • 16:10  Photo: http://tumblr.com/x074cp4za
  • 19:13  らばQ:今年一番かわいいと思った猫のリアクション(動画) http://bit.ly/6tMRko
  • 19:32  あたしの守護霊さまと指導霊(漢字あってんのかな)さまはどんな方々だろうか。。。
  • 19:33  からあげくんピザポテト味食べた。おいしかった。
  • 19:39  おなじみのGoogle祝日記念ロゴの「博物館」がオープン! : ライフハッカー http://bit.ly/8VpGAP
  • 19:40  RT @FNN_News: 東京・表参道のイルミネーションが11年ぶりに復活しました。 http://bit.ly/7PiiTI
  • 19:44  手当たり次第のどーでもいい格好してお出かけして「いつもおしゃれだよねー」って言われたい。

Powered by twtr2src