Sun, Nov 29

  • 12:28  よく寝た、起きたら引越しがまじで決まっててあんぐり。
  • 12:30  行動力には感心するけどそれもうちょっと違うところにも分散できないかね。なんか呆れる。
  • 12:31  呆れてお腹すいたから食事して仕事しよっと。
  • 15:28  ラジオから流れてきた山Pの歌に生気を奪われた。ヒドイ。ごめん、ヘヴォ過ぎ。
  • 17:00  あーもうごじなのに終わらない終わらないよー
  • 17:51  Video: オタマトーン演奏方法説明ビデオhttp://tumblr.com/x074bwnbh
  • 17:58  「リオが」かと思ってぞっとしたぞ。RT @47news: リオでロリータファッション披露 日本紹介イベント http://bit.ly/7KIHdq
  • 18:00  TBSはよくトラブル起こすね RT @FNN_News: 石川 遼選手出場のゴルフトーナメントでTBSの中継用カートがギャラリーはねる 4人負傷 http://bit.ly/5OZnHe
  • 18:06  はあ今日は坂の上の雲。予約しなきゃーあぶない忘れてたぞ。
  • 18:06  そしてマージーサイドダービーまでにはそれなりに仕事終わらせたい。
  • 18:19  ATMにはついていけんがね:ギャル語流行語大賞トップ10の一覧表 - MSN産経ニュース http://bit.ly/5eQRCf
  • 18:22  時事ドットコム:世界のクリスマス 写真特集 http://bit.ly/79xO1i
  • 19:15  よーし一段落。宅急便手配のついでに買い出しと腹ごしらえ。
  • 20:03  坂の上の雲間に合った
  • 20:16  ショック、ウェハース間違えて買ってしもた。
  • 20:50  はよ松山帰りたいわあ
  • 20:51  だんだんってなにありがとうってことかね。知らん。
  • 20:58  松山編終わりかね。冒険のはじまりかね。
  • 21:04  あにさんかっこいいな〜。
  • 21:26  いいなあこの兄弟、わっくわくするなあ。
  • 21:30  ボクシングどうなったかとおもたら内藤の顔がたたた大変なことになっとった〜
  • 23:30  裏でインテルフィオもやってるしこの後はロンドンダービーだしクラシコもあるしなんなの今日。
  • 23:31  朝まで持つか、このご老体。

Powered by twtr2src